こんにちは!

モンスター松尾ですッ(*`・ω・´)

キラリスちゃんを部屋の中で散歩させ、ケージに戻そうと持ち上げたら噛まれて流血しましたw←釣り関係ないw

FullSizeRender








9月17日の釣行

最近涸沼がめっきり不調ですね_:(´ω`」 ∠):_

ちょっと前までベイトぐちゃぐちゃのバッコンバッコンボイル祭りだったのに_:(´ω`」 ∠):_

そんな感じでSNSでの涸沼釣果もめっきり減っている様に感じます(´・ω・`;)



んで17日の夜勤が終わってから行ってまいりました!




魚いねー_:(´ω`」 ∠):_

湖面はどこに行っても鏡の様ww

涸沼一週してみたけどどこも雰囲気なし( ´_ゝ`)

もっと細かくポイントまわればあるのかもしれなぃけど、この状況であっちもこっちも行く気にならずww



とりあえずベイトが少しピチャピチャして小さいボイルが聞こえるポイントで(*`・ω・´)


最近の状況が分からないのでとりあえずくっついてたトップを投げたら意外と好反応w

IMG_9673

小さいながらもガッツリ喰ってきました(*`・ω・´)


計測してる最中もうしろではボイル音が聞こえるのでまだまだいる(*`・ω・´)
まぁ小さそうですがww


引き続きトップ

IMG_9672

先程とあまり変わらず(´・ω・`;)




まだいそうだったけど涸沼のスペックを信じて移動!

でかいシーバスを求めて一気に反対側へ(*`・ω・´)

向かい風で波バチャバチャしてるけど、去年ゎこんな状況でも釣れた実績ポイント(*`・ω・´)

釣れるまで帰りません(*`・ω・´)!















━━━━ 1時間経過 ━━━━




魚いませんでした( TДT)

しばらく涸沼ゎお休みします( TДT)w







ではみなさんまた今度( ´_ゝ`)

モンスターッ(*`・ω・´)b